年が明けてから大掃除する人。

こんばんは、ねこうさです。

今日から3連休。ということで、年末年始に実家に帰省していたために出来ていなかった大掃除を始めました。

まずは衣類の整理。着なくなった服を捨てました。そしてバスタオルも使っていたものを捨てて、新しいものに交換。

数年前から断捨離すると言って、少しずつものを処分してきたが、何故だか全然減りません。(買ってるせい)

今年こそは断捨離するぞ!!!

掃除は運気上がるとも言いますし、部屋が綺麗な方がメンタル的にも良いですし。明日も頑張ります。

 

今日の一曲

Weeekly - After School

Amazon MusicApple MusicSpotify

掃除のBGMとしてSpotifyで色んなプレイリスト流していた時に出会った一曲。サビは聞いたことがあったが、誰が歌っている知らなかった。この子達だったのねー。サビのメロディーがとっても好き。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ