掃除しながら反省するオタク。

こんばんは、ねこうさです。

3連休2日目。大掃除2日目。

人生をかけた大掃除と言っていいレベルの大掃除をしています。しかし全然部屋が片付いた気がしない。むしろ余計に散らかっている。

明日がごみの日なのでなるべく今日中にまとめて捨てしまいたいと思い、ごみ袋に詰めまくりました。

しかしそれでも次から次へと出てくるグッズや服…。「こんなところにあったんだー」と思う時点で不要なものと化している証拠。着古している服はともかく、未使用のグッズなんてお金を捨ててるようなもの。反省。

長時間掃除をしていると疲れてきて、ついスマホを触ったりしてしまうんですが、綺麗な部屋の写真や断捨離ブログなどを見て、モチベーションを維持しています。

あと1日ちょっと頑張ります。多分終わらないけど。

今日の一曲

Brave Girls - Rollin'

Amazon MusicApple MusicSpotify

掃除のBGMで聴いていたプレイリストから選曲。明るい曲の方がテンション上がって掃除が捗るタイプです。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ