朝から映画を見た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は7時に起床。6時に起きたかったのに。寝坊です。30分ほどで用意して家を飛び出し、向かった先は新宿にある映画館、バルト9

昨日Twitterを見ていたら、BTSのライブ映画「Yet To Come in Cinemas」の第1弾の入場者特典がまだ残っているとの情報を得ました。そのため昨夜急遽チケットを取り、今日の朝イチの回で見てきました。

バルト9の好きなところ。

これで3回目。なのに見る度に「この曲のあそこで○○くんはこんなことをしていたんだ!」と毎回新しい発見があります。そもそも目が2つでは足りません。7人全員を見るために最低7組、14個の目が欲しい。

お目当ての特典は無事にもらえました。Twitterでツイートしてくれた方ありがとうございました。

この後SUGAくんを交換していただくので、どうせなら違うメンバーだと良いなぁと思いながら開封

RMくんでしたー!映画中、何の曲だったかRMくんのパート中にアップになった時、青のマイクと青のイヤモニがすごい似合っていたんです。何の曲だったかなぁ、3回見ても覚えられない(笑)

 

映画を見た後は、先週もらった特典のお取引へ。ジンくんをSUGAくんに交換していただきました。

その際、「ジョングクくんも好きですよね?よかったらどうぞ」とBT21のジョングクくんのキャラクター、Cookyのラバーストラップもいただいてしまいました。

なんて優しい方なんだ。BTSへの出費だけで大変で、TinyTANやBT21までお金が回らないので購入は我慢しているので嬉しいです。ありがとうございました!

 

今日の一曲

BTS - 작은 것들을 위한 시 feat. Halsey (Boy With Luv)

Amazon MusicApple MusicSpotify

Yet To Comeのライブの中でも歌っている曲。この曲のSUGAくんパートの最後、ずるいんですよ…。本当にずるい…。見る度ににやけてしまうんです。気付いていないARMYの方いたら、是非注意して耳を傾けてみてください。

 

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ