私たちの希望の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTSのJ-HOPEくんの誕生日。おめでとうー!

誕生日恒例のフォトブックが届きました。まだ中身を見ていません。

事前に公開された写真を見て、J-HOPEくんの新たな姿が見れそうで楽しみです。

そんなおめでたい今日は、BTSのライブ映画「Yet To Come in Cinemas」を見てきました。4回目。

昨日より入場者特典の第2弾が配布となったのでそれを貰いに行ってきました。

特典第2弾は映画館で掲載されているポスターの絵柄のポストカード。

今日から発声可能な応援上映も始まりました。

私はついついじっくり見入ってしまうタイプなので声出し禁止の無声応援上映に行きたいのですが、なかなか時間が合いません。

そしてScreenXでも見てみたい。都心では池袋やお台場で見られますが、これがなかなか人気なようで気付いた時には満席だったり行けない時間でタイミングが合いません。

特典が第3弾まで決まっているのでまだしばらく上映されると思いますが、上映期間中に行けたら良いな。

 

今日の一曲

BTS - Cypher PT.3 : KILLER Feat. Supreme Boi

Amazon MusicApple MusicSpotify

ライブで披露しているラップラインの曲。この曲の時、後ろのスクリーンがそれぞれのメンバーのソロ曲モチーフ変わっていることに気付いた。RMくんの時はPERSONA、J-HOPEくんはJACK IN THE BOX、SUGAくんは대취타。そう言う拘り好き。そして、SUGAくんの最後の音ハメがかっこいい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ