新人さんが入社した日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から我が部署に新人さんが入りました。ようこそー。

初々しい新人さんを見ていると、自分が入社した頃を思い出します。

デスクワークと言うのが初めてで、右も左も分からなかったけれど、今では自分で考えてスケジュールを組んで仕事を進められているので、一応成長はしているんだろうなぁ。全然実感がないけど(笑)

人手不足の部署なので、入社してくれてありがたいです。私も頑張らないと。

 

今日の一曲

宮野真守 - BREAK IT!

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今の会社へ入社する前日にこのコンサートに行った思い出。このツアー初日直前に前職を辞め、1か月後のこのオーラス公演までに次の仕事を見つけるんだと自分に誓い、死ぬ気で転職活動していたあの頃。その頃何度もこの曲を聞いて励まされていました。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ