日韓会談した日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のランチ。新オフィスになって、会社近くのランチを新規開拓しようと思い、ネットで見つけたお店。

生姜焼きやハンバーグの定食から、パスタ、サンドイッチなど幅広いメニューが揃っている喫茶店

韓国人の同僚と迷った結果、「昨日日韓首脳会談でオムライスを食べてたから、私達もオムライスを食べよう。」ということで、二人揃ってオムライスを食べました。

オムライス以外にもたくさん付いてきた。

ここでも日韓(首脳)会談をした今日のランチでした。

 

今日の一曲

Jimin - Set Me Free Pt.2

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

来週発売のジミンくんソロアルバムから先行公開曲。

これはジミンくんにしか出来ない。私の中でジミンくんはシンプルが似合う人。この曲のMVもセットや衣装はシンプルなのにパフォーマンスで魅せてくる感じがすごくジミンくんらしい。

今回のアルバムでは韓国の音楽番組にも出るようなので、音楽番組ではどう言うステージになるのか楽しみ!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ