ジミンくんのアルバムが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

この週末、旅行で家を空けていて受け取れていなかったBTS・ジミンくんのアルバムがようやく届きました。

FACE

今回はユニバーサルミュージックストアで1枚購入しました。アルバムは2形態あるため、1枚のみの購入だとどちらか1つランダムで届きます。

中に載っている写真や特典の絵柄、色の違いなので、ピンクが好きだからピンクが使われているUndefinable Faceバージョンが欲しいなーと思っていたら、見事Undefinable Faceバージョンが届きました。やったー!コーラルピンクが可愛い。

これから中身をゆっくり見ます。

 

今日の一曲

Jimin - Like Crazy

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今回のアルバムの表題曲。良い。すごく良い。こう言うの待ってた。ジミンくんの歌声に合う。

先ほどBTSの公式Youtubeチャンネルに上がった動画で、同名の映画「Like Crazy(今日、キミに会えたら)」にインスピレーションを受けてこの曲が出来たと言っていたので、その映画が気になった。しかしNetflixにはないみたい。見るならアマプラかな。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ