ラーメンを食べて温まった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は夕方まで雨が降り続けた寒い一日でした。

会社に出社すると、隣の席の同僚がびしょ濡れ。朝から雨が降り続いているのに、彼女が家を出た時には雨が降っていなかったらしく、傘を持たずに出てきたとのこと。

天気予報の重要性を実感しました(笑)

 

そんなびしょ濡れの同僚とのランチはラーメンにしました。

味噌ラーメンで温まりました。ごちそうさまでした。

 

今日の一曲

Nissy - Don't Stop The Rain

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

雨の日なので(笑)

Nissyのライブでは水を使った演出があります。ステージから水しぶきが上がってNissyが水に濡れながら踊るんです。

今回のドームツアーの"びしょ濡れ曲"は、この「Don't Stop The Rain」でした。まぁタイトルから予想はしていましたが(笑)

雨(のような水しぶき)の中で踊る黒シャツNissyかっこよかったなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ