沖縄旅行の下調べをした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は美容院に行ってきました。髪を切って、透かしてもらっただけでかなり涼しくなりました。

美容院で席に着いた時、この雑誌が目に留まりました。

Fine (ファイン) 2023年 07月号 [雑誌]

ちょうど昨日、沖縄旅行が決まった私。なんてベストタイミング!と思い、熟読しました。

男性向け雑誌なので、女子旅感はなかったのですが、見ているだけでわくわくしてきました。

沖縄に行くと言っても、Nissyのイベントに行くと言うスケジュールが決まっていますし、他にも行きたいところがあるので、その合間で外食を楽しむぐらいになりそうです。

雑誌にはグルメ情報もたくさん載っていました。ハンバーガーは食べたい!カフェにも行きたい!1週間ぐらい沖縄にいたい…(笑)

 

今日の一曲

SEVENTEEN - 노래해 ('bout you)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

最近よく聞く曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ