一人で行ける限界。

こんばんは、ねこうさです。

今日はみんなのお題からアイデアを貰います。

お題「一人で行ける限界は?(最近おひとりさまカラオケとかある中どこまで一人で行けますか?)」

所謂「一人○○」をどこまで出来るかと言う話。

やりやすい一人外食、一人映画は余裕。むしろ映画は誰かと見に行った回数の方が少ないです。

一人国内旅行、一人コンサート・観劇・野外フェスも余裕。これらに関しても、誰かと行った回数の方が少ないです。

一人野球観戦もよく行きますし、一人ディズニーも何度もしました。と言うかほぼ一人で行っている…。

あれ?なんか書いてて悲しくなってきたな…?w

誰かと行くのが嫌ではないんです。

一人○○は、私の「行きたい」と言う感情が故の行動なので、それに誰かを付き合わせるのは申し訳ないと思って人を誘わないので、一人で行っているだけです。

とにかく自由と言うのが最高。でもやっぱり寂しさを感じる時はあるので、誰かと行くのも好きです。

やってみたい一人○○は海外旅行。韓国語を勉強しているので、まずは一人韓国旅行をしてみたいです。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ