地元に緊急地震速報が出た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝起きるとなんだか怠い。熱を測ってみたけれど、平熱。

しかし怠い。

今日も、家で引きこもる予定だったので思う存分ゴロゴロしようと決め、一日中ベッドで横になっていました。

やったことと言えば、野球中継を見たぐらい(笑)

デーゲームの中継を見ていると、突然緊急地震速報が鳴りました。テレビに目をやると、北陸地方に大きな揺れが来るとのこと。

地元…。大丈夫かなと心配していると、再び緊急地震速報の音がしました。地元にいる親に連絡したところ、大きな被害もなかったようで一安心し、そのまま昼寝。

今年のゴールデンウィークは本当に寝てばかり。週明けから頑張る力を貯めてるんだとポジティブに考えよう。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ