何して遊ぶ?

こんばんは、ねこうさです。

今週のお題「何して遊ぶ?」

ゴールデンウィークの予定についてのお題を振り返りとして書こうと思います。

私の今年のゴールデンウィーク、結局何にもしなかった(笑)

どこかに行くわけでもなく、家で何か意味のあることをするわけでもなく、ただ家でゴロゴロ。

やったことを強いて言うなら、野球観戦(テレビ)とネトフリ三昧。

4月中は、ゴールデンウィーク中に服を買いに行きたい、部屋を掃除したいなどと色々考えていたんですが、本能のままに過ごしてみたらこうなりました。家が大好きなインドア派なので仕方ないです。

その分たっぷり休養できたゴールデンウィークになりました。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ