ぺこぱが始球式をした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のロッテはZOZOマリン楽天戦。今日の始球式はロッテファンのぺこぱの松陰寺さん。

始球式ゲストとしては珍しくスタメン発表からライトスタンドに登場。

youtu.be

本拠地開幕も監督とスタメン選手がライトスタンドから登場する演出でしたが、ファンと共にと言うマリーンズの想いが伝わってきて良い演出でした。

始球式では相方シュウペイさんがチアパフォーマーM☆Splash!!ならぬ「M☆シュplash!!」になりきって登場。

youtu.be

最初に映像を見た時Mスプちゃんに混ざってることに気付きませんでした(笑)

ぺこぱはZOZOマリンで2回目の始球式。前回もシュウペイさんのホットパンツ姿や、時を戻そうネタでリプレイ検証をしたりと、楽しませてもらったので来年もまたやってほしいです。

肝心の試合は、5-4でロッテの勝利!!小島投手に勝ちが付かなかったのは残念ですが、今日から一軍に上がってきた平沢選手から逆転2ランホームランが出たのが嬉しい!マリーンズの優勝には欠かせない選手だと思うので、この調子で活躍してほしいです。

1週間前のソフトバンクとの開幕3連戦は3連敗でテンションだだ下がりでしたが(笑)、あれから1週間経った今のマリーンズは4連勝!ホームで負けなし!ライオンズと並んで2位!マリーンズが弱いんじゃない、ソフトバンクが強いだけ!w

明日も勝って5連勝となりますように!

 

今日の一曲

GReeeeN - キセキ

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

ジャイアン坂本勇人選手の登場曲の一つ、GReeeeNのキセキ。

ジャイアンツはマツダスタジアムカープ戦。連敗は止まりませんでしたが、不調が続いていた坂本選手が初ヒット、しかもバックスクリーンへのホームラン!嬉しいなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ