あの日の感動を思い出した日。

こんばんは、ねこうさです。

先ほどまで、テレビ朝日でやっていた侍ジャパンの特番を見ていました。

www.tv-asahi.co.jp

WBC勝戦から1か月半ぐらい経ちましたか。

栗山監督を始め、選手やコーチなどからの裏話も聞けて、良かったです。

そして試合の映像は何回見ても、試合結果を知っていてもハラハラドキドキしていまいますし、大喜びしてしまいます(笑)

大好きなドラマは何度見ても飽きないように、このWBCの試合は何度でも見たい。いや、見てます(笑)在宅勤務時によくMLBYoutubeチャンネルに上がっている試合の動画を何度も見ています(笑)

youtu.be

優勝の瞬間を見る度に、次はマリーンズかジャイアンツでこの喜びを味わいたいなぁと思います。今年こそどっちか優勝してー(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ