韓国俳優のイベントに行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は会社を早退し、LINE CUBE SHIBUYAへ行ってきました。

渋谷公会堂。初めてAAAのライブに行った思い出の場所です。その時はC.C.Lemonホールと言う名前でした。懐かしい。

現在の名前になり、場所も少しだけ移動していた(気がする)ので、「NHKの隣」と覚えていた私は入口が分かりませんでした。祝い花がなかったら通り過ぎてた気がする(笑)

LINE CUBE SHIBUYAへ行った理由は、韓国の俳優・キムソンホさんのファンミーティング。

Netflixでも人気の韓国ドラマ「海街チャチャチャ」や「スタートアップ」に出演されている俳優さんです。私は「海街チャチャチャ」で知った俳優さんなんですが、すごく演技が好み。表情の作り方が上手い。そして顔が良い(笑)どんな瞬間も顔が良い!!その上、声も良い!

先月中旬、今回のファンミーティングの開催を知り、ノリと勢いと行動力は無駄にあるオタクなので「わー、行きたーい」と、チケットぴあの抽選に申し込みました。そして当選し、今日の参加に至ります。

演劇の舞台の観劇経験はあれど、日本の俳優さんのファミーティング的なイベントにも行ったことがないので、どういうことをするんだろう?と色々考えつつ、毎日出演されているドラマを見て、今日を待ちわびていました。

キムソンホさんが登場され、会場が盛り上がる中、一人心の中で「うわ、やばい!本物だ!毎日ドラマで見ている人が目の前(と言っても遠い席)にいる!!」と大興奮。キムソンホさんがドラマから出てきたと言うより、私がドラマの中に入ったような気分(笑)服装もどこか「スタートアップ」のハンチーム長を想像させる衣装で良かった…黒い衣装かっこよかった…。

ファンミーティングでは、ファンの方と交流したり、近況を話してくれたり、日本語も話してくれたり、内容の濃い時間でした。

18時に始まり、20時に会場を出たんですが、あまりの濃さに5時間ぐらいイベントをやっていた気がします(笑)それぐらい楽しくて幸せな時間でした。

勢いで行って良かったー!(笑)今日もドラマを見て、幸せな気持ちで寝ます。おやすみなさい!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ