AAA Beginning Concert 男神に行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は「AAA Beginning Concert 男神」に行ってきました。

ASIA ARTIST AWARDS、通称AAAという毎年年末に開催される授賞式のライブイベント。

そのイベントに韓国俳優界隈での推し、キムソンホさんが出演していたので、行ってきました。

場所は横浜のぴあアリーナMM。

1ヶ月前、行きたくても行けなかった場所。こんなに広い会場なのに1枚もチケットが手に入らなかった場所(;_;)w

今回は昼夜2公演両方チケットが取れました。もうあんな辛い思いはしたくないw

推し、ソンホさんは俳優が本業、と言うか俳優なんですが、5月のファンミーティングでも歌っていた2曲を歌唱。

一緒にイベントに出ていた方達の中には歌手としても活躍されてる方も多く、そんな中で俳優のソンホさんが歌うなんて、本人はさぞ緊張するだろうなぁと思い、見ている方もめちゃくちゃ緊張しました(笑)

案の定緊張でマイクを両手で持ったり、うつむいてしまったり、可愛い一面が見れました。

昼夜共ステージに近い席で肉眼で出演者の方々を見ていたんですが、皆さんかっこいい。

会場内には今回のイベントのポスターが貼ってあったのですが、それより実物の方が1億倍かっこいい。

4月にソンホさんのファンになったばかりなのに、5月のファンミーティングに続いてこんなに早くまた日本で会える機会があるなんて、タイミングが良かった。

最近引っ越しのことで大変な日々が続いてたので、ご褒美のような幸せな1日でした!