FCイベント当落の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はNissyのFCイベントツアーの当落日。

nissy-enter.com

ツアー日程が発表された時(ライブビューイングツアーが発表された日。)、「1名義1公演当たれば良い方。」と考え、自分の誕生日の公演に申し込む予定でした。

申込締切1時間前、さて申し込もうと申込サイトを開くと、申込フォームが日程が8月~10月の前半と、11月~2月の後半に分かれていたんです。

私が第1希望にしようと思っていたのは10月。「8月~2月までの間で1公演当たればいいと思っていたけど、前半と後半に分かれているならそれぞれ1回ずつ当たるかも??」と欲が出た私は、11月~2月の日程も申し込みました。

それぞれ第1~第5希望まで選べたので、前半を第4希望まで、後半を第5希望まできっちり埋めて申込。おかげでクレジットカードのオーソリ金額が10万ほど減りました(笑)

 

そして今日の昼過ぎ。「抽選結果のお知らせ【チケット事務局】」と言うタイトルのメールが4通来ました。同じタイトルで4通来ていると言うことは、当選メール2通、落選メール2通です。ここで一度胸をなでおろす。とりあえずにっしーと握手は出来る、しかも2回。

次の問題はどこの公演か。ドキドキしながら1通目を見ると、ツアーラストの日、2月4日!!にっしーの日!

今年は大阪・京セラドームでNissyの日を過ごしましたが、来年のNissyの日は沖縄です。私は沖縄に行ったことがないので、この機会に行ってみたいなと思い、希望に入れたら当選。やったー!

そして、もう一通の当選メールを確認。ツアー前半の第1希望、私の誕生日!!!!やったーーーーーーーー(;_;)

初めて自分の誕生日ににっしーに会えます、しかも13年ぶりに握手までできる。にっしーのファンになって18年、過去一幸せな誕生日になりそうです。嬉しい(;_;)

 

今日の一曲

BTS - 소우주 (Mikrokosmos)

youtu.be

韓国ソウルではBTSデビュー10周年を祝う大規模なイベントが開かれており、今日はRMくんが出演する公開ラジオイベントと、BTSの曲に合わせて打ちあがる花火大会がありました。

その花火大会での1曲目。曲をイメージして作られた花火が綺麗でした。夜空を見ながら聞くMikrokosmosも最高。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ