サブリナカーペンターのライブに行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は豊洲PITで行われたサブリナカーペンターのライブに行ってきました。

4年ぶりのサブリナ。わくわくして会場に向かい、着いたのは18:30頃。既に入場は始まっており、会場の前で自分の整理番号が呼ばれるのをひたすら待ちました。

一般発売で取ったチケットなので遅い番号でしたが、それにしてもなかなか呼ばれない。気付けばもうすぐ開演19時。まだ呼ばれない…。

19時を少し過ぎたあたりから、会場の中から重低音が聞こえ始める。まだ入場出来てないけどライブ始まった??ww

19時10分過ぎ、ようやく私の番号が呼ばれて入場。これは完全にライブ始まってるわ(笑)

終演後公開されたセトリを見ると3曲ぐらい聞き逃していました。残念(笑)

しかしライブは最高!!!

今回の「emails i can't send」ツアーは全部が可愛いんです。ツアー日程のポスターから可愛いし、グッズもセットもサブリナの衣装も可愛い。サブリナ本人ももちろん可愛い。本当に可愛い。(語彙力の欠如)

とっても満たされたライブでした。また日本に来てくれますようにー!

 

今日の一曲

Sabrina Carpenter - Nonsense

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日のライブで歌った1曲。人気な曲なので、この曲のイントロが流れた瞬間、私の視界にスマホの画面が増え、多くの人が撮影し始めました(笑)みんなで歌ったのも楽しかったなー。