300記事目の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の日記で300記事だそうです。

つまり、このブログを始めた昨年の9月1日から今日が300日目。ちなみに100記事が12月9日、200記事が3月19日でした。

このまませめて8月31日までは毎日更新を続けたいです。

400記事になる頃には家も変わっているだろうし、他のことも変わっているのかもしれないと思うと、これからの100日間は変化の多い100日間になりそうです。

 

今日の一曲

Say Yes! - Say My Name

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

最近、韓国のオーディション番組「BOYS PLANET」、通称ボイプラを見ています。既に番組は終了しているため、デビューグループのメンバーも決まり、来月にはデビューを控えているので、今になって番組を見ている私は世間よりかなり遅れています(笑)ですが、番組を見続けるにつれ、私には結果を知ってから見る方が合うかもしれないと思っていますw

そのボイプラの中でオーディション参加者のために作られた新曲バトルをやっていました。どれも良い曲だったんですが、一番気に入った曲。私が中高生だったらこのパフォーマンスを見ただけで彼らに恋してた。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ