新居が決まった日。

こんばんは、ねこうさです。

昨日野球観戦のために有休を取っていました。野球は夕方からなので午前中は新居探しに不動産屋へ行きました。

先週末見つけた良さげな部屋を内見する予定でしたが、前日になって申し込みが入ってしまい、振り出しに戻る…。

しかし入れ替わるかのように違う番号の部屋が出て、内見して申し込みしてきました。

今は審査待ちですが、引っ越しの最初のステップ、物件探しがこれで終わったと思うと気持ちが楽になりました。

ここ3週間ほどは休みの度に内見に行き、家では毎晩新着が出てないか確認する日々が続いていたので、やっとちょっと休める…。

不動産屋から帰る時も担当の方に「本当に大変だったでしょうから、少し休んでくださいね。」と言われました(笑)担当の方、優しすぎる(;_;)

これからまた手続きや荷造りをしなきゃいけないのですが、今週末は好きなことをして心を休もうと思います。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ