大金を振り込んだ日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は新居の契約金を不動産会社に振り込んできました。

数十万と言う大金を振り込む機会はこれまでの私の人生にはあまりない、と言うかほとんどなかったので、少し緊張しました。

引っ越し業者の手配は終わったので、次はライフラインの手続き。

今週末には荷造り用の段ボールが届くので荷造りも始めないといけないし…。時間がない(笑)

でもこの引っ越しもあと1か月すれば終わる!がんばれ私!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ