東京ドームで野球観戦をした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は東京ドームでマリーンズ対ライオンズ!

延長戦まで続いた試合でしたが、最後は安田くんのサヨナラ打で勝利!!

最後の打席、バッターボックスに向かう安田くんの背中がすごく頼もしく見えて、絶対決めてくれると信じてました(;_;)さすがです!

そして、ジャイアンツから移籍してきたばかりの石川選手の移籍後初打席、初ヒット。

今日はイベントユニフォームで、石川選手のものは間に合わず、大隣コーチの78番を着ていたのですが、78番の背中がネクストバッターズサークルに見えた時は手が震えました。

石川選手がバッターボックスに立つと、マリーンズファンの「慎吾!慎吾!」の大声援。マリーンズファンの歓迎と期待の気持ちが伝わってきて、涙脆い私はあの大歓声を聞いただけでもう涙腺崩壊。(ただのファンです)

そして、その期待に応えるかのような移籍後初ヒット。涙でよく見えなかったのでボールがどこに飛んだのかも分からず、正直ヒットだと分かったのもマリーンズファンの「うおー!!」と言う歓声で気付きましたし、正気を取り戻した時には代走小川くんに代わっていました(笑)

良かった、本当に良かった(;_;)マリーンズでは一軍でたくさん活躍してほしいです。