j-hope IN THE BOXを見た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は仕事帰りに「j-hope IN THE BOX」を見てきました。ちなみに、この1週間で3日も仕事帰りに映画館に行っています(笑)

今日見たのはJ-HOPEくんの昨年のソロ活動を追ったドキュメンタリー。

ソロアルバムの楽曲制作からリリースパーティー、そしてアメリカ・シカゴでのライブフェス「ロラパルーザ」の舞台裏に密着。

合間合間にロラパルーザのライブ映像が入ります。配信でも見られるドキュメンタリーを映画館でも見るべき最大の理由が音響の良さ。

大画面で見られるのももちろんですが、音質が全然違いました。現地にいるかのような臨場感でした。重低音が楽しめる曲も多かったので、良い音響設備で見た方が良い!w

そして、今日は第2弾入場特典の配布最終日でしたが、無事もらえました。

黒の衣装もかっこいいけど、私は白衣装派。

 

今日の一曲

j-hope - Future

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

ロラパルーザで最後に歌った曲。ドキュメンタリーでも最後に流れていました。

未来が近付くにつれ怖くもなるけれど、流れに身を任せてやってみようと言う歌詞が、これが出た1年前に聞いた時以上に今の私に刺さりました。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ