新居の契約をした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は新居の契約に行ってきました。

引っ越しの第一段階、物件探しはこれで終わり。一山越えました。よくやった私!!

家の間取り図や物件探しの番組を見るのは大好きなのに、いざ自分が引っ越しするとなってからは広告に出るのも嫌でしたし、あんなに大好きなセリングサンセットNetflixにある不動産会社のドキュメンタリー)もここ2か月は一切見れませんでした。それぐらい気が滅入っていました。

しかしそれももう今日で終わり!

次物件探しする時はワクワクしながら探したいです(笑)

 

今日の一曲

DOKYEOM - Go!

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

韓国ドラマ「스물다섯 스물하나(二十五、二十一)」のOSTSEVENTEENドギョムくんが歌う「Go!」。

本当にこの曲が好きすぎて、一年中聞いているのですが、特に夏が合う曲だと思います。

疾走感あふれるメロディーとドギョムくんの爽やかで伸びやかな歌声が、晴れた夏の日によく合う。夏休みの思い出VlogのBGMにしたいぐらい。そんな動画作るつもりはないですが(笑)

ドラマが1990年代の韓国が舞台なので、この曲もどこか懐かしくも感じ、この曲を聞くだけで学生時代の夏休みに戻れる気がしています。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ