8月が始まった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から8月が始まりました。

これまでなら「8月!もうすぐで夏休み!」とわくわくしている時期なんですが、今年の夏休みは引っ越しに費やす予定なので、わくわくしません。焦りしかありません(笑)

夕方のニュースで、街の人に夏の予定をインタビューしていました。その中に、引っ越しや新居探しと答えていた方達がいて、勝手に親近感を抱きました。

今回の引っ越しは一人でやることになりそうでそれが心細くて、Twitter、じゃなかった、Xで「引っ越し」と検索して引っ越し中の人や引っ越しを間近に控えている人達のツイートを見ています。「この人も頑張ってる!私だけじゃない!」と思うと、なんだか頑張れるんです。

 

そして、あと1か月後、9月1日でこのブログが1周年になります。この11カ月、なんとか毎日更新を続けてきたので、これからの1カ月も毎日更新し、1周年を迎えたいです。

頑張れ私!

 

今日の一曲

Mrs. GREEN APPLE - 青と夏

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

夕方のニュースでBGMに流れていたこの曲。夏ソングの中でもかなり上位に来るぐらい好き。青春感が良い。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ