大量のぬいぐるみに癒された日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は池袋へ不用品を売りに行ってきました。

ゴールデンウィークぶりなので、量が多くかなり良い金額になりました。ありがたい。新居の家具代にします。

お昼ご飯を食べるため、サンシャインシティに行くと案の定混雑。夏休み、しかも日曜、そのお昼時に行った私が馬鹿でした(笑)

場所を変えようとサンシャインの出口に向かっていると、可愛いものを見つけました。

ひいいい!可愛いいいいいいい!!!

キャラクターグッズのお店がたくさんあるサンシャインシティならではのフォトスポット。ぬいぐるみたちがぎゅうぎゅうに詰められているのが可愛い!

危険的な暑さ+空腹状態でしたが、ぬいぐるみ達に癒されました。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ