段ボールが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は引っ越し業者から荷物を詰めるための段ボールが届きました。

ただでさえ狭く散らかっている部屋に、段ボール30箱も届くとさらに部屋が狭く感じます。

電話で見積もりをしてもらった際に、オペレーターの方に「一人暮らしですと20~25箱ぐらいが多いですね。」と言われたんですが、私は荷物が多い人だと言う自覚があるので30箱届けてもらいました。何箱でも値段は変わらないらしいので、貰えるもんは貰っておこうと(笑)

引っ越しまであと2週間。無事間に合うでしょうか…。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ