ブッセを貰った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日で上司が退職しました。

上司からいくつか仕事を引き継ぐことになりました。そのため、ここ1か月ほどはその仕事を教えてもらっていたんですが、やることが多すぎて頭がパンク状態。明日から一人で上手く出来るか心配です(笑)

そして帰り際、お菓子丸々一箱いただきました。

美味しそうなブッセの詰め合わせ。お子さん達と選んでくれたようです。嬉しい。

明日からのおやつにします。

お世話になった人が退職されるのは寂しいですが、自分が成長するチャンスだと思って頑張ります。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ