笹団子を貰った日。

こんばんは、ねこうさです。

昼休み、同僚と外でランチを食べてオフィスに戻ると机の上に笹団子が置いてありました。

新潟へ出張に行っていた上司からのお土産でした。

以前新潟へ旅行に行った時、時間がない中でも新潟名物が食べたいと思って、笹団子を買って帰りの新幹線で食べたのを思い出しました(笑)

この笹団子も美味しかったです。御馳走様でした。

 

今日の一曲

김이지 - 너 때문에(Because Of You)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ