初の在宅勤務の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は引っ越しして初の在宅勤務。

ネット環境は何とかなったものの、大きな家具はベッドぐらいしか持って来なかったため、デスクも椅子もない。

大量にある段ボール、季節外れの毛布や枕を使ってなんとかやり遂げました。

まだクローゼット用の衣装ケースを買ったぐらいで、欲しい家具が全然買えてないんですよね。

自分で組み立てなきゃいけない家具も多くて、デザインやサイズだけでなく、組み立ての難易度まで考えるとなかなか決められません。

何かを決断するって結構疲れるので、こんなに時間がかかっています。

9月までには、なんて思っていましたがそれ以上にかかりそうです。

全部誰かがコーディネートしてくれませんかねぇ(笑)