Wi-Fiが使えるようになった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は久しぶりにPCから日記を書いています。

やっっっとWi-Fiが使えるようになりました!なんとも辛い1週間でした。よく耐えたぞ、自分。

しかし家のインターネット自体はまだ開通していません。

先週土曜日にプラン内容通りの工事が出来ないため契約プランを変更せざるを得ず、開通工事は延期となっていました。カスタマーセンターにその旨を伝え、プランを変更したところ、新たなプランは派遣工事不要となりましたが、機器調達まで時間がかかり、最短で9月1日から使えるようになるとのことでした。

残り約10日間。Wi-Fiなしで耐えられる気がしない。既に我慢の限界に来ている。

そんな時に思い出したのがレンタルWi-Fi。しかもすぐ届くっぽい、と言うことで即注文。月曜日の夜に注文し、今日届きました。

ありがとうレンタルWi-Fi(;_;)良い時代になったもんだ(;_;)YoutubeNetflixも見れるし、明日からテレワークも出来ます。今日届かなかったら明日も出勤になるところでした(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ