徹子の部屋を見た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から北海道で「水曜どうでしょう」の新作の放送が始まりました。

私は東京にいるのでもちろん見れませんが、先行上映会で見たのでどう言う企画か、そしてどう言う結末になったのかは知っています。

その先行上映会でどうでしょう班の4人が「今回の企画は一気見したからおもしろく感じたのであって、1話ずつ見ておもしろく感じるかは分からない。」と話していました。確かに、映画館と言う場所で多くの人と一緒に約3時間かけて一気見したから面白いのであって、家で毎週1話ずつ見るとどうだろうか…(笑)どうでしょうのユルい部分がフューチャーされすぎてる過去一のユルい企画な気がしますw

それでもテレビ放送でまた見るんですけどね。

そして今日放送の「徹子の部屋」には大泉洋さんが出演されていました。どうでしょうではなく映画の番宣なので偶然なのか、番組側の配慮だったのでしょうか(笑)

徹子の部屋と言うと、黒柳徹子さんの流れに飲み込まれるゲストと言う印象がありますが、今日は違いました。完全に主導権を大泉さんが握っていました。1つの質問に100で返すので、寧ろ徹子さんの入る隙がない感じwさすがの大泉さんでした。