Fire TV Stickが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日、Amazonの季節先取りセールで購入したものが届きました。購入したのは「Fire TV Stick」。

30%オフの3,480円。半年前に貰った4,000円分のアマギフがあったのでそれを利用して実質タダ。ラッキー!

これまでの家ではTVのHDMI端子にはJCOMのコードが刺さっていて、JCOMで事足りていたので、周りからどれだけFire TV Stickをお勧めされようが購入せずにいました。

しかし新居ではJCOMが導入できず(営業の人にギリギリまで頑張ってもらったけど交渉失敗…)、テレビでYoutubeも見れなければBSもケーブルテレビも見られない。各BSチャンネルを渡り歩いてプロ野球の試合を見ていた私には死活問題。元々契約しているDAZNで見られるけれど、テレビの画面で見たい。いちいちパソコンとテレビを繋ぐのは面倒。そこで辿り着いたのがFire TV Stickでした。

先述の通り、周囲のFire TV Stickごり押し友人達から便利さは聞いていたものの、そんなに期待していなかったのですが、届いて早速接続して、速攻その便利さを思い知りました。

YoutubeDAZNNetflixの御用達動画アプリの他、TVerやAbema、最近docomoが始めたLemino、そして私の耳の友達ことSpotifyまで使えるなんて!!!

まだ我が家に届いて数時間ですが、もう既に大満足。買って良かった。私の2023年のベストバイに決定!(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ