D.U.N.K出演が発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

今日、日付が変わって0時40分過ぎ。私の推し・Nissyことにっしーと、SKY-HIことだっちゃんが2人揃ってインスタライブを開始。

0時50分から日本テレビで放送の「D.U.N.K」に合わせての配信でした。

番組内では12月に京セラドーム開催される番組のライブイベントにNissyのゲスト出演が決まったことが発表されました。

ファンの間、と言うかTwitterもといXでは、2人のインスタライブの前からイベントの公式サイトにNissyの名前が載っていたと言うポストが画像付きで広まっていました。

そのおかげで心構え、そして万全の準備をして迎えた今回のゲスト出演の発表。

NissyはSKY-HIとのコラボでの1曲だけの出演のようですが、この話を聞いた時に思った「行きたい!」と言う感情を大事にして、私は京セラまで行く気満々です。ホテルも予約しました。チケット当たれー!

AAAのメンバーとして長年同じステージに立っていても、2人だけのパフォーマンスは過去に一度だけ。それが2011年ににっしーが行ったトークイベントでした。

にっしーにとって初めてのソロでのイベントだったんですが、ライブパートではだっちゃんがサプライズで登場。その頃にっしーにはソロ曲がなかったので、2人でAAAの曲数曲とだっちゃんがにっしーのために作った曲を披露していました。

もう12年、干支が一周するぐらい前の話なので、その場にいた私もどんな曲だったのか思い出せないのですが(笑)、初めてにっしーの声に合うように作られた曲で感動したことは覚えています。1曲とは言わず、あの曲もやってほしいなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ