関西の洗礼を受けた日。

こんばんは、ねこうさです。

珍しく予約投稿です。

今日は大阪に来ています。これから京セラドームで行われる「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」に行ってきます。

先ほど新幹線で大阪に着き、ホテルへ向かっていたところ、ある横断幕が目に留まりました。

阪神日本一を祝う横断幕。

反対側にはオリックス向け。

オリックスバファローズ 感動をありがとう」の文字。

着いて早々、関西の洗礼を受けたロッテ兼巨人ファンの私。偶然先日の優勝パレードルートだった通りを歩いていました。

まさかここでもう消化したはずの悔しさが蘇ってくるとは思いませんでした(笑)

それではまたこの通りを通って、京セラドームに行ってきます。

 

今日の一曲

Ariana Grande - Last Christmas

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ