プロ野球魂を見た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は、TVerで昨夜見れなかった「中居正広プロ野球魂 ~やっぱり野球ってすげぇな!オールスター直前SP~」を視聴。

www.tv-asahi.co.jp

開幕前の放送がなかったので、1年ぶりの放送。

各球団のファンが集まって、ただ野球の話をするだけの番組なのに、ずっと見ていたいぐらい面白い。各球団の自慢と自虐なのが良い(笑)

そして、中居くんの豊富な知識量。ちゃんと色んな球団の試合を見ているんだなと言うのが分かる。 

開幕前、オールスター前だけとは言わず、週1のレギュラー番組で見たいぐらい(笑)

 

今日の一曲

BTS - For Youth

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日はARMYの誕生日。数あるファンソングの中から、最近よく聞いているこの曲をチョイス。

RMくんのパートにある「이젠 네가 있는 여기 This a new home to me 언제든 돌아올 테니까 Baby don’t you worry(今は君がいるここが僕の新しい家 いつでも帰って来るから 心配しないで)」と言う歌詞がめちゃくちゃ刺さる。ソロ活動を頑張っている人、準備している人、軍隊で頑張っている人、それぞれが別々のこと頑張っている今、ファンは7人が帰って来る場所を守らないといけないなと思わされます。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ