舞浜で買ったものを紹介する日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は昨日の疲れのせいかダラダラ過ごして何もしていないので、昨日舞浜で買ったディズニーグッズを紹介します。

引っ越しの際に持っていたたくさんディズニーグッズを処分したのにも関わらず、舞浜に行くと物欲が止まらない。しかし心を鬼にして厳選しました。

まずはボンボヤージュでの購入品。

10日に始まったばかりのイベント「ディズニー・パルパルーザ ミニーのファンタジーランド」の売り場前には人だかりが出来ていました。ボンボヤージュに売られていた物は限られていましたが、どれも可愛いので迷う。全部欲しい気持ちを抑えつつ二つ買ってきました。

ステッカーセット

ステッカーなら収納場所に困らない、そして800円で色んなミニーちゃんのイラストが手に入る。これはコスパ良い!w

グミ

グミはあまり食べませんが、箱が可愛い、そしてサイズもコンパクトで何かに使えそうだったので購入。中にはラスベリー味とチェリー味のグミが10個ずつ。

紫色がラズベリー、水色がチェリー。

食感はかためのハードグミでした。

 

続いて、アンコール!ザ・モーメンツ展での購入品。

大好きな実写グッズがたくさんあって迷いました。悩んだ末に買ったものがこれ。

メモ

1つ550円なので2つ買っても1,100円。安いと錯覚しまう値段。裏面に絵柄が載っていたのは良心的。

全48種

一番下のイースターワンダーランドとクリスマスウィッシュで元取ったようなもの。

 

今日の一曲

東京ディズニーランド - Minnie @Funderland

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ