お金なら出すからプレミアムシート当てて。

こんばんは、ねこうさです。

突然のWeverseライブ。

BTS7人揃っての突然のweverseライブ。全員韓服を身にまとっておりました。かっこよい。

1人のライブで何とか聞き取れている初心者には、7人のライブになると脳がキャパオーバーで能力低下するので、字幕が付いたらゆっくり見返そう。

 

気付けばあと1か月ちょっとでツアー始まるじゃん。

今日は10月からのNissyライブのNissyプレミアムシート当落日。

FC先行で当たった2公演の内、第1希望の日だけ当選。第2希望もあまり倍率高くないと思ってたんだけど(笑)あれか?みんな第1希望しか当たらないやつ??w2次もあるみたいだからそっちでも当たると良いな。

これまでNissyのライブはほぼ毎公演Nissyプレミアムシートで入ってきた私的この席の一番の魅力は専用ゲート。もちろんアリーナ確定と言うのも魅力なんだけど、専用ゲートのスムーズさったらない。重役出勤タイプの私にはそれが一番ありがたい。今回は物販の専用レーンしか記載がないから入場は一般席と同様なのかな。いや、でも限定グッズは入場時にお渡し、との記載はあるから入場も専用ゲートがありそう。期待してる。

 

公開ブログで書いているものの、急にアクセスが増えたらビビる。

もう1つのブログ(惚れた病に薬なし。)が急に普段の7~8倍のアクセスになっていてビビる。新たに記事あげたわけじゃないのに。嬉しさよりも「え、何で??」と言う疑問の方が勝っている(笑)でも多くの人に見てもらえてるのは嬉しい。明日になったらいつも通りの数字になってそうだけど(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ