お金払うからプレミアムシート入らせて。

こんばんは、ねこうさです。

願い虚しく

Nissyドームツアーのプレミアムシート二次抽選に落選。これまでの経験上みんなそれなりに当たってるんだろうなと思って、余裕こいてた自分を悔やんだ。

そして一次二次通して全滅だった人もいたことを知った。一次で当たってる身だから、抽選で当落決めてるわけで全ては運だから仕方ないと思えるけど、全滅だったら納得いかないよね…。難しいところ。

他の点で今回のツアーチケットに関してはモヤっとしているところがあるけど(笑)、初日まであと1か月なので水に流そうと思う。

 

引退試合シーズン

今年もこの時期がやってきた。今もタイガースの糸井さんの引退セレモニー見ながらこのブログを書いている。豪華な面々のビデオメッセージが流れている真っ只中。

先日はライオンズの内海さんの引退試合だった。後から動画を見たけど、高橋さんが花束持って登場したのを見て泣きそうだった。私が小さい頃見てたジャイアンツで活躍していた二人。これからは指導者としてまたユニフォーム姿を見たい二人。

スピーチの中で炭谷さんに触れたのも良かった。あの年のFAでの人的は衝撃だった。内海さんも長野さんも。交流戦での内海さん対炭谷さんの対決も覚えている。内海さんが使っていた登場曲を出てくる炭谷さん。対決はホームランを打った炭谷さんに軍配。そんな炭谷さんがいるイーグルスとの試合が引退試合。不思議な縁ってあるもんだね。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ