推しが札幌ドームでライブした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は北海道2日目。そして、Nissyドームツアー最終公演の地・札幌ドーム!

1年3か月前、AAAでやってからこんなに早く戻ってこれるとは思ってもみなかったです。

今回の旅行自体も、数日前まで「私本当に今週末北海道行くん?」と思うぐらい実感がなかったのですが、この札幌ドーム公演の開催が一番実感なかったからだと思います。夢のまた夢のような話で終わった今も、私本当に札幌ドームに行ってたか怪しい。(行きました)

自分の席について、アリーナかスタンド席を見まわした時、本当に奥の奥までペンライトの光が見えて、これまでのことを思い出したら泣きそうでした。早い、まだ始まってもいない。

もうこの先ないかもしれない札幌ドーム公演、且つ今回のツアー最終公演。声出しも解禁されたので、悔いのないように楽しむしかないと思い、全力で楽しんできました。

やっぱりNissyが作るライブが大好きで、Nissyの曲が大好きで、Nissyのパフォーマンスが大好きで、Nissyが大好きだと何度も思わせてくれたライブでした。

本当に何でこの人はこんなに最高なんでしょう。AAAの西島隆弘としてデビューして18年。常に最高を更新し続けてくれる。そんな人なかなかいません。

言いたい事たくさんありますが、明日早起きしないといけないので。今日は一旦ここまでにします。

おやすみなさい。