オールスター2日目の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はオールスター2日目。場所は広島カープの本拠地、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

家に着いてテレビを付けた時は何回だったかな…ジャイアンツの岡本選手とDeNAの牧選手が実況席に来たタイミングからでした。

今年のオールスターは、現地にも行けず、ホームランダービーも見れず、試合も途中からしか見れずで、私は不完全燃焼に終わりました(笑)

その分Twitterに流れてくるマスコット達の戯れや、選手同士の絡みを写真や動画で楽しませてもらいました。

特にマスコット達は、全球団から揃うのはフレッシュオールスターを含むこの3日間だけなので、マスコットファンからするとオールスターはお祭り。試合前にマスコットステージをやってくれる球場もあって、試合前から楽しいんです。youtubeで過去のステージショーがたくさん見れるので、プロ野球のマスコットに興味を持った方は是非見てください(笑)

そして、近年は各球団が公式Youtubeアカウントを持っていて、オールスターの裏側を見せてくれるのも嬉しいです。

試合を見るのも楽しいけれど、試合以外のところでも楽しめるオールスター最高!

来年は初開催のエスコンフィールドと2013年ぶりの神宮。日ハムもヤクルトも前回の2013年の時はマスコットショーが気合入っていたので、それも楽しみです。どっちかには行きたい!!

 

今日の一曲

TWICE - Dance The Night Away

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

夏になったら聞きたくなる曲。MVもみんな可愛くてお気に入り。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ