今日は誕生日ランチ。

こんばんは、ねこうさです。

今日のランチは焼肉。先日、同僚の誕生日だったため上司の奢り。

焼肉定食

ここぞとばかりに一番高いメニューを頼んだ。

初めて行ったお店だったが、お肉が肉厚で美味しくて良かったねと全員大満足。ランチに美味しいお肉を食べられるお店がなかなか見つからなかったが、やっと良いお店が見つかった。

お会計して帰ろうとした時、同僚がレジ前に貼られていた閉店のお知らせを見つけた。今月末で閉店するらしい。

良いお店見つけたと思ったのに…。色んなメニューを食べて見たかったのに…。

閉店までにあと2回は行きたい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ