気になっているものを覗いてみた。

こんばんは、ねこうさです。

健康診断を間近に控え、悪足掻きとしてダイエットをしているのですが、最近興味あるのがチョコザップ。

RIZAP監修のコンビニジム。トレーナーもいなければスタッフもいないらしい。更衣室やシャワールームなどもない分、料金が安い。人見知り且つ年中金欠オタクにはありがたい。

どんなところなんだろうかと気になっていたら、会社の最寄り駅のホームからそのチョコザップが見えた。黙々と走る人、バイクを漕ぐ人。当たり前だけと普通のジム。

行ってみようかなぁ、どうしようかなぁ。もうちょっと悩みます(笑)

 

今日の一曲

m-flo - Come Again

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日はスキーの日だそうなので、私がスキー場のゲレンデで聴きたい曲No.1。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ