遂にヨントンが決まった日。

こんばんは、ねこうさです。

来月3月24日に、BTS・ジミンくんのソロアルバム発売が発表となりました。やったー!

ジミンくんの歌声が好きな者としては、そのジミンくんの唯一無二であるあの歌声が堪能できるソロアルバムと言うのは待望でした。

そして、発売記念イベントとして、オンラインでの通話サイン会、通称ヨントンも決定。韓国や日本のアイドル界隈ではこのコロナ禍で頻繁に行われていたヨントンですが、BTSは今回のジミンくんソロが初開催。ついに来たか。

ジミンくんと1対1でお話しできる幸運のARMYは合計100名。世界中のARMYが応募できる70名の枠とは別に、日本ARMY向けに30名の枠が用意されていました。イルアミ、そんなに優遇してもらって良いんですか??(笑)

私も参加したいとは思うのですが、やっぱりここはジミンペンの皆様がジミンくんとお話するべきだと思うので、今回は応募せずに普通に購入することにしました。

しかし問題はアルバム発売日、所謂カムバ日の3月24日金曜日。通常通りであれば13時にMVが公開となることでしょう。その頃私は札幌に向けて飛行機に乗り、日本上空にいることと思います。一秒でも早く見たいのに…。機内Wi-FiYoutubeって見れないんですか( ;ᵕ; )(容量的に見れません)

とにかく、ジミンくんがどんな曲を用意してくれているのかとっても楽しみです。

 

今日の一曲

BTS - Filter

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

ジミンくんのソロ曲。メンバーそれぞれに好きになったきっかけの曲がある中で、ジミンくんはこれ。ONEコンで見たこの曲のパフォーマンスが大好き。衣装は2日目派。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ