着るものに悩んだ日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は帰り道に服を買いに行ってきました。 迷いに迷って1時間ほど店内をうろちょろ。

自分が好きな服は分かるんですが、自分に似合う服が未だに分からない。 お洒落って難しい。

 

明日から北海道旅行です。

予報によると日中でも10度以下のため、近頃暖かい日が続いている東京とはかなりの気温差。 東京では不要な冬物コートも持っていかなきゃいけない。

空港までの服装、北海道についてからの服装、北海道から帰ってくる時の服装。この時期の旅行は考えることがたくさん。

1月に行った時は東京も冬だったのでマフラーの有無ぐらいの差だったんですがね。2か月の差は大きいです。

これから準備して0時、いや1時までに布団に入りたい。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ