池袋でサラダを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は不用品を売りに池袋に行ってきました。このブログを書き始めてから何度かこの旨のブログを書いていますが、まだまだ処分しなきゃいけないグッズはたくさんあるので、これからも何度か書くと思います(笑)

不用品を売りに行った後は恒例の、買取金額を握りしめてのお昼ご飯。

日曜日の池袋はもちろん激混み。サンシャインシティ内のレストランも行列でしたが、お気に入りのお店はすぐ入れました。

サンシャインシティ・アルパ1Fにある「サラディッシュ」。

ラディッシュコブ+ライスボウル

このメニューは初挑戦でしたが、美味しかったです。量もたっぷりでお腹いっぱい。

ご飯を食べた後は、Francfrancで色んな商品を見て「こう言うのが似合う部屋を作ろう。」と決意を固めました(笑)引っ越し後の部屋はお洒落な部屋にするぞー。

 

今日の一曲

BLACKPINK - 마지막처럼(AS IF IT'S YOUR LAST)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日はBLACKPINKファンをたくさん見かけるなと思ったら、昨日今日と東京ドームでライブだったみたい。なので、私がBLACKPINKで一番好きな曲。a-nationで見て一発で気に入った曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ