内見をした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は新居を探しに不動産屋へ行ってきました。

いくつか候補を挙げて内見させてもらいましたが、ここだ!と決心できる部屋はありませんでした。

部屋の中でここは良いけどここは気になるとか、部屋の条件は良いけど駅まで遠い、初期費用が高いなど…。なかなか思い通りの部屋を見つけるのは難しいです。

それでも、不動産屋の担当の方や、とある部屋の管理会社の方に、取り壊しの立ち退きで部屋を探していると話すと、今の状況を理解して「大家や管理会社が費用を出すべき」と言ってくれて、それだけで嬉しかったです。

世の中優しい人もいるんだな。まだまだ捨てたもんじゃないな。

 

今日の一曲

Agust D - SDL

youtu.be

今日でSUGAくんのソロツアーが終了、と思いきや、8月に追加公演が発表されました。9月なら行けるのに(;_;)仕方ない、これもまた人生。

今日はライブでやっていた一曲から。SUGAくんが「I'm thinking 'bout you」と歌うのに合わせて「ミンユンギ!」と掛け声をするARMY達の声が綺麗でした。私もやりたかった…。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ