30万円あったら。

こんばんは、ねこうさです。

今週のお題「30万円あったら」

今すぐくれると言うのであれば、引っ越し代として使います。

大家が立て壊しによる立ち退きでの引っ越しなのに、引っ越し業者代(+敷金返金)しか出してくれず、なるべく初期費用がかからないところを探しているんですが、良いなと思った物件は礼金があったりで初期費用が高くなるため即決できなかったりするので、30万円が天から降ってきたら泣いて喜びます(笑)

そんなわけで明日も不動産屋さんと内見です。良い部屋があると良いなぁ。

 

今日の一曲

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

youtu.be

今日からカーリーの日本ツアーがスタート。行きたかった。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも今週末は我が地元石川なんですよね…行きたかった…。

洋楽アーティストとしてはサブリナ・カーペンターと並んで推しと呼んでいるんですが、カーリーのファンになったきっかけは彼女の代表曲のこの曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ