こっち向いてよ向井くんを見た日。

こんばんは、ねこうさです。

最近、ドラマの「こっち向いてよ向井くん」を流し見しています。

www.ntv.co.jp

じっくり見ているのではなく、作業しながら見てるので、なんとなくの話の流れしか分かりません。登場人物の関係性も良く分かってない(笑)

それでもたまにめちゃめちゃ共感する台詞が聞こえてくるので、つい見てしまいます。

中でも、結婚について「結婚って変化だと思うんです。変化って冒険みたいでわくわくします。」と言う台詞がありました。

私は変化が嫌いな人間なので、その発想が出来たらもっと人生楽しめるのかなぁ。少しずつでもそう考えられる人間になりたいです。