ネットが開通しなかった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はやっとネット開通!!

となるはずが、工事の人が来て一言。「ファミリータイプで契約されてますが、マンションタイプしか無理ですね。」

………(°_°)

ビス打ちや壁に穴を開けるような工事は無理と言うことを伝え、それでも大丈夫ですよと言われたからファミリータイプにしたのに。

前の家のネットの撤去工事を延期してまで、この時間家で待ってたのに…。あと数日でネットが繋がると思って耐えてきたのに…。

工事の人では契約変更が出来ない(そりゃそう)ので、帰ってもらって速攻問い合わせ。

プランを変更したいと伝えると、「工事できなかったと言う状況を登録されるのに2〜3日かかるので、そのあと再度お手続きしていただいて…」と言われました。工事日を決めるのもその後。

つまりまた振り出しに戻るってことですか…。またネットがない日々を過ごせってことですか…。

現地見ないと分からないことはあると思いますが、だとしたら工事前に確認しに来てほしい!wこれではプロバイダの人に騙された気分です(笑)

これも全部厄年のせい!!!

 

今日は不満いっぱいのブログになってしまいました。こんな日もある。